Perl Cookbook 第2版が Googleブック検索で読める(追記:勘違いだった)

Perlクックブックソースコードリンク集(本家はこっち:Perl Cookbook)で第1版が公開されてるのは知ってたけど、Google検索で「perl cookbook」としたら第2版が丸々公開されててビビった。

追記

と思ったら自分の勘違いだった。実際は部分的にしか読めない。もし期待させたらすいませんでした。ただ、このブック検索自体はかなり使えそう。例えば、英語の勉強に活用するとか。短編の英語小説とかだったら、全文公開されてなくても楽しめるので結構使えると思う。アマゾンで本を購入するのに迷ったらちょっと立ち読みしてみるっていう用途にもいいかも。

クマのプーさん

Amazon.co.jp: クマのプーさん (ラダーシリーズ) (洋販ラダーシリーズ): A.A. ミルン: 本(アマゾンでは8ページしか公開してない)
intitle:winnie intitle:the intitle:pooh - Google 検索(グーグルでは1章分の20ページまで公開されてる)

トムソーヤーの冒険(全文読めるバージョンもある)

the adventures of tom sawyer - Google 検索

古いけど無料で全文読める本たち(Plain Label Books)

inpublisher:"Plain Label Books" - Google 検索